This Archive : 2007年03月12日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ウトウトの場所

2007.03.12 *Mon
なんだか急に仕事が忙しくなってしまって、
結構青ざめている、はらだです(^^;;

あと数日が勝負なのですが・・・
現実逃避しに、自分のブログに来ました(笑)


どんなに忙しくても、
まったりウトウトしているぽん&つっきーの姿を眺めていると、
やっぱり和みますね~♪

ちなみに・・・「手伝ってくれぇ!」って思うときと、
「とりあえず寝ててちょーだい!(邪魔すんなー!)」って
思うときと二通りある、ワガママなはらだです( ̄∇ ̄*)ゞ


ぽんがうたた寝する時の最近の定位置は、ソファの上です。
ぽんの性格を考えると、たとえどこまで仲良くなっても、
つっきーと添い寝するところまではいかないだろうなぁと思う、
今日この頃。



「寝るときくらい一人でリラックスして寝たいんだよねぇ~」
・・・やっぱりねぇ~(^▽^;)


そしてこちらも、リラックス中。

どこで?

IMG_0692-1.jpg


お風呂のフタの上でした☆

IMG_0689-1.jpg

特に、私やボスがお風呂に入った後のお風呂場は魅力的なようで、
よく侵入しています。
私がお風呂から上がる音を聞きつけると、駆けつけてきます。
で、私の足元を素通りするとお風呂場の中へ・・・(^^;;。

あったかいから心地良いのかもしれないけど、
壁や床がびちゃびちゃなのは気にならないのかなー?

洗面台の蛇口から勢いよく出ているお湯
(顔を洗う程度の温かさのお湯ですが)にも平気で口をつけて
よく、飲んでいますヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © ちょこどり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
3
6
9
10
11
15
17
23
25
26
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

里親募集中



はるの保護主さんのサイトです。
かわいい猫たちがご縁を求めて待ってます。
↓詳細はサイトをご覧下さい。




登場人物

ぽん(♂)
つっきー(♂)
はる(♀)
     ...プロフ詳細≫

 ボス……一家の大黒柱(♂)

 はらだ…ここの管理人(♀)

LiveTV!!…一時休止中

blogram投票ボタン




誕生日






アーカイブ&カテゴリー

2005年5月/ぽん登場
2007年2月/つっきー登場
2008年12月/はる登場
※05年5月~06年12月は旧ブログ時代のダイジェストです

 




おすすめブログ

Powered By 画RSS






「ムらじん」


楽しくマジメに「食」を考えるフリーマガジン(年8回発行)やってます。配布に協力してくださる方募集中。30部から、無料でお届けします(少数部もご相談ください)。興味のある方、覗いてみてください。




Amazon

絵本・児童書大好きなはらだのオススメ(絵本以外も混じってます)(^.^)
絞ったけど70冊くらいになっちゃいました(^^; ランダムに表示されます。




メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。