This Archive : 2007年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

うわあああん(号泣)

2007.11.06 *Tue
買ってからまだ2回しか着ていないダウンベストなのに・・・。

いや、最初からわかってはいたんですっ。フードのモフモフに
目をつけられていることはっ(T▽T)



モフモフが見えないように畳んで、別室の高い場所に置いておいたのに
「引き戸開け」で別室に侵入したつっきーに発見され、床に落とされ、
そしてぽんにモフモフを思いっきりむしられていましたヾ(≧▽≦)ノ
(写真ではあまりよくわからないんですけど、
モフモフが一部分だけかなり薄くなってます(笑))

見事な連携プレー・・・敵ながらアッパレ!!!(敵じゃないけど(^^;)



今は・・・今はしばし泣かせてください(T▽T)
うわあああああん(T▽T)(笑)
COMMENT (3)  EDIT | 

珍獣のシーズン(笑)(動画)

2007.11.05 *Mon
こたつを出してしまいました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

少し前と比べると朝晩は冷えるようになってきたとはいえ、
まだちょっと早かったでしょーか・・・?(^^;

実際、電源を入れることはほとんどないんですけど
ただ、こたつ布団に足を突っ込んでいるだけで
なんとなーくあったかい感じがするんですよね(^w^)
つまり、これも省エネ活動の一環ということで。ねっ♪(* ̄  ̄)b(笑)

さて今日は・・・
珍しい(?)生き物が撮れたので動画にしてみました!

(ここのところ動画ばかり調子に乗ってUPしていますが・・・
いつ息切れするか自分でも心配です(^▽^;))



携帯で見る場合はこちら
music : LoopForest



10036092699.gif

ボクツッギドラつっきー、オカマ道メンバーに登録してもらいました(笑)
こっこの涼しいまなざしは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつでも募集中だそうです!詳細は→はじめての猫生活へ ε=ε=(*~▽~)
COMMENT (4)  EDIT | 

ドッグランでうろうろ(動画)

2007.11.04 *Sun
1週間ぶりにつっきーの尿検査をしてきました。
本日も難なく採尿~(^▽^;)
そして結果は・・・
先週に比べるとだいぶ良い数値になっていましたヾ(〃^∇^)ノ

ストルバイトは、プラスだったのがプラスマイナスに。
でもまだ、赤血球が少~し混じっているということで・・・
あと1週間、今と同じお薬&療法食を続けることになりました。
でもまぁ、治療の効果はバッチリでていたので一安心♪
肝心のつっきーは元気いっぱいだし、頻尿もなくなったし
ここで焦っても仕方ないので、のんびりじっくりいこうと思います☆


病院へ行った後、久しぶりにぽんを連れてドッグランへ(⌒~⌒)

だいぶ秋も深まってきた感じでした~
(でも、日差しが11月にしては暑かったけど(^^;)




相変わらず、他のわんことは馴染めないぽん・・・(^^;
でも、つっきーと絡むようになってからガマン強さが身についたのか
「逆ギレ沸点」が高くなったような気がします( ̄m ̄〃)

・・・っていうか今日の小型犬用ランでは、
割と、ひとりで歩き回ったり、自分の家族とだけ絡んだりするのが
好きなわんこが比較的多かったみたいで、
なんだか静かなラン光景だったかも・・・。
だから平和だったのかな?(^。^;)

大したシーンもゲットできずにだらだら撮ってしまった動画ですが
よかったらどうぞ・・・(^▽^;)↓
(ホントに、良くも悪くも何も起こりませんでしたー(笑))



そしてランからのお帰りは・・・
久々登場!!の、将軍様号で♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

IMG_27744.jpg


家へ向かう車の中でウトウトする、ぽん・・・(^w^)
久しぶりだったから疲れちゃったかな?(^^;

よくがんばったね(*´∇`*)

IMG_27855.jpg

COMMENT (3)  EDIT | 

ひもあそび♪(動画)

2007.11.02 *Fri
つっきー、満11ヶ月になりました(*´∇`*)
あと1ヶ月で1歳になります。は・は・早い・・・。

膀胱炎ですが、療法食とお薬は毎日続けていて、
明日また尿検査をする予定なんですが
つっきー自身は、いつもと全く変わらず元気イッパイです!
トイレの回数も元に戻った感じだし
正直、ご飯の時間以外は、膀胱炎のことを忘れているくらい・・・(^^;
でも、油断は禁物ですよね。
明日の尿検査の結果が良いといいなぁと切に願ってます。



いつものヒモ(笑)で遊ぶ、ぽんとつっきーの動画です☆

特に「コレだ!」っていう見どころはないんですけど(^^;、
まったり~♪と平和に遊んでいるふたりを、
よかったら見てやってください(*´∇`*)

それにしてもこのヒモ、つっきーがうちに来たばっかりの頃に
近所の手芸やさんで2~300円くらいで買ったやつなんですけど、
毎日のように活用していて、我が家にあるオモチャの中でも
飛びぬけてコストパフォーマンスが高い一品ですっ(笑)

でもさすがにボロボロになってきたから
そろそろ、新しいヒモにしないとダメですね(^^;;

※携帯で見る場合こちらへ・・・





はじめての猫生活」1周年記念「ごまつり」にて
『ごまにあ』の称号をいただきましたー( v ̄▽ ̄)
ありがとうございました♪
↓クリックで拡大


ごまちゃんは、つっきーの数ヶ月先を歩く、
おかま道の大先輩でいらっしゃいます(^w^)
そうさ、惚れてるさっ<( ̄- ̄)> エッヘン! (笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

催促スタイル

2007.11.01 *Thu
ゴハンの時間が近くなってくると、
ぽんとつっきーからの熱い視線を感じます( ̄m ̄〃)
(っていうか、ヒモとガム、片付けようね!私 _(^^;)ゞ)




なかなか私が動かないでいると・・・
・・・・さりげな~い、ぽんからの催促が(笑)

後ろ足で立って、無言で私の足に前足をかけて
「ノビーっ」みたいにするのが、いつもの「催促スタイル」です(^w^)

IMG_2725-1.jpg


時々つっきーも同じことをやってきます。
別に、足に登りたいわけじゃなくて、明らかに催促なんですよね(^^;
ぽんのを見て覚えたのかな?

しかもつっきーは「なぁー!」「うにゃっ!」って文句付き(^▽^;)
ぽんは無言なのに~っ(笑)

IMG_2727-1.jpg


そろそろ7時だから、ゴハンあげることにしまーす♪(='m')
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © ちょこどり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
3
8
10
12
14
15
18
19
21
22
23
24
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

里親募集中



はるの保護主さんのサイトです。
かわいい猫たちがご縁を求めて待ってます。
↓詳細はサイトをご覧下さい。




登場人物

ぽん(♂)
つっきー(♂)
はる(♀)
     ...プロフ詳細≫

 ボス……一家の大黒柱(♂)

 はらだ…ここの管理人(♀)

LiveTV!!…一時休止中

blogram投票ボタン




誕生日






アーカイブ&カテゴリー

2005年5月/ぽん登場
2007年2月/つっきー登場
2008年12月/はる登場
※05年5月~06年12月は旧ブログ時代のダイジェストです

 




おすすめブログ

Powered By 画RSS






「ムらじん」


楽しくマジメに「食」を考えるフリーマガジン(年8回発行)やってます。配布に協力してくださる方募集中。30部から、無料でお届けします(少数部もご相談ください)。興味のある方、覗いてみてください。




Amazon

絵本・児童書大好きなはらだのオススメ(絵本以外も混じってます)(^.^)
絞ったけど70冊くらいになっちゃいました(^^; ランダムに表示されます。




メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。