fc2ブログ

べこんっ、ぺこんっ

2009.03.08 *Sun
はるちゃん、ご満悦(笑)

20090308_1.jpg



20090308_2.jpg



20090308_3.jpg



20090308_4.jpg



20090308_5.jpg

経験者(つっきー)にとっては、すっかりお見通しなのでありました(笑)


つっきーやはるがレンジやトースターに勢いよく乗った時の
「べこっ」て音を聞くたびに
凹むんじゃないかと一瞬どっきりするんですが、
とりあえず今のとこ、大丈夫みたいです(; ̄ー ̄A




全く関係ないですが…車のステッカー手作りしました(笑)

20090308_6.jpg

実はもう結構前に作ったものなんですけど、
トツゼン思い立っての初お披露目です~(笑)
こんなの貼って、走り回ってます………(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょこどり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

里親募集中

はるの保護主さんのサイトです。
かわいい猫たちがご縁を求めて待ってます。
↓詳細はサイトをご覧下さい。




登場人物

ぽん(♂)
つっきー(♂)
はる(♀)
     ...プロフ詳細≫

 ボス……一家の大黒柱(♂)

 はらだ…ここの管理人(♀)

LiveTV!!…一時休止中

blogram投票ボタン




誕生日






アーカイブ&カテゴリー

2005年5月/ぽん登場
2007年2月/つっきー登場
2008年12月/はる登場
※05年5月~06年12月は旧ブログ時代のダイジェストです

 




Amazon

絵本・児童書大好きなはらだのオススメ(絵本以外も混じってます)(^.^)
絞ったけど70冊くらいになっちゃいました(^^; ランダムに表示されます。




ブログ内検索