fc2ブログ

春さんぽ2009

2009.04.05 *Sun
今日は……歩きました~っ(^▽^;

ボス・はらだ・ぽんの3名、
春を求めて、散歩という名の「ほっつき歩き」をしました(笑)
帰ってから時計を見たら、1時間半以上経過していました。

途中で道に迷ったりもして(笑)ちょっと疲れましたが…(;´▽`A``
でも、とっても楽しかったです♪

20090405_1.jpg



20090405_2.jpg

東京の桜(ソメイヨシノ)が満開になったっていう報道があったのは
4月2日でしたけど、うちの近所はまだまだこんな感じ( ̄m ̄〃)
(東京なんですけどね、一応…(笑))



20090405_3.jpg

上の、アップで撮ったのとは別の桜です。
かなり大きくて、一度切られたところからまた伸びてきていました。
これもソメイヨシノ…??うーん。何桜かな?



20090405_4.jpg

ツクシもあちこちに (^0^)



20090405_5.jpg

良い気分転換になりました (*´∇`*)




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

いい感じじゃ~~ん♪
ぽんちゃんが、花の向こうから見ている写真が
みょ~~にお気に入りですe-266
おはようございます~~☆
うんうん、桜以外にももうあっちこっちで春の
花が楽しめる季節になりましたよねe-2
これは午前中かな?
私も8日は、午前中に撮影に行こう
光の様子が全然違うじょ~~~e-75
そうそう、桜はさ~~e-257
葉っぱが先にに出て来ないものは、おそらく
ソメイヨシノじゃないんかなぁ~と思うぞ
2009/04/06(月) 08:14:21 | URL | あける #r46.OO9A [Edit
あけるさんへ
いや~、お散歩にはホントいい季節になってきましたよねぇ(^0^)
連休前くらいになるともう暑いくらいの日とかありますもんね。今くらいがちょうど良いっ!
今回のほっつき歩きは、ビミョーにお昼すぎくらいにでかけたんです。
朝は、朝寝坊…ははヾ(@°▽°@)ノはは
「葉っぱが先に出てこないものは」ホホゥ… 〆( ̄о ̄*) カキカキ そうなんですね!
花は好きなんですがまったく詳しくないんです~(^_^;; ありがとうございます♪
2009/04/06(月) 22:39:43 | URL | はらだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ちょこどり All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

里親募集中

はるの保護主さんのサイトです。
かわいい猫たちがご縁を求めて待ってます。
↓詳細はサイトをご覧下さい。




登場人物

ぽん(♂)
つっきー(♂)
はる(♀)
     ...プロフ詳細≫

 ボス……一家の大黒柱(♂)

 はらだ…ここの管理人(♀)

LiveTV!!…一時休止中

blogram投票ボタン




誕生日






アーカイブ&カテゴリー

2005年5月/ぽん登場
2007年2月/つっきー登場
2008年12月/はる登場
※05年5月~06年12月は旧ブログ時代のダイジェストです

 




Amazon

絵本・児童書大好きなはらだのオススメ(絵本以外も混じってます)(^.^)
絞ったけど70冊くらいになっちゃいました(^^; ランダムに表示されます。




ブログ内検索